⇒ドラマのDVDを激安オークションでゲットする♪

月9 私が恋愛できない理由 大島優子


月9 私が恋愛できない理由 大島優子 視聴率 第3話は14.8%でした。

第4話はどうなるでしょう?


真子(大島優子)は、木崎(中村竜)の同僚・山本正(平岡祐太)から、

一緒に弁当を食べようと誘われます。

大島優子関連グッズを楽天市場で探す>>


真子は、木崎のことを気にしながらも、山本と一緒に昼食をとりました。


真子は、妹の桃子(剛力彩芽)から電話をもらいます。


遅くなったからまた泊めてほしいのだといいます。


桃子から頼まれたヨーグルトを買いに行った真子が家に戻ると、ちょうど

家の前にタクシーが止まり、桃子が降りましたが、何故かその隣には木崎

の姿があり…。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ドラマ ネタバレ どうなるの? 秘密情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。