⇒ドラマのDVDを激安オークションでゲットする♪

私が恋愛できない理由 ネタバレ 第7話 吉高


私が恋愛できない理由 ネタバレ 第7話 吉高です。


小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)
の夫だと知ってからも、拓海と会い続けていました。

吉高由里子グッズを楽天市場で探す>>


常々「不倫はしない」と言っていた咲でしたが、自分でも説明がつかない
拓海への想いに、戸惑いを感じていました。


しかし、拓海と会い続けていた咲は、一緒にいるところを美鈴(稲森いずみ)
に見られてしまい…。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ドラマ ネタバレ どうなるの? 秘密情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。